【イリュージョンコネクト】ゲーム内容・紹介動画・事前情報

イリュージョンコネクト

「イリュージョンコネクト」インストールはコチラ!
開発元:EFUN COMPANY LIMITED
無料
posted withアプリーチ

<イリュージョン>

この世界には現実の他に、「イリュージョン」が存在する
それは物理法則に囚われない、夢の様に美しく儚い、複雑で危険な世界

そこには人間を破滅へと追いやるために生まれた恐ろしい物
「ナイトメア」が現実破壊を企みながら密かに生きている…

ナイトメアに対抗すべく、現実を守るため戦い続ける者たち
それは「レンズ」と結ばれ、力を手に入れた選ばれし者
——「コネクター」

 

「イリュージョンコネクト」ってどんなゲーム??

リアルタイムタクティカルカードバトルRPG!!

『イリュージョンコネクト』は、信頼する仲間たちと盤上で繰り広げられる、9vs9のリアルタイムタクティカルカードバトルRPGだ。

バトルは最大10体のユニットをコストを払ってフィールドに召喚して戦う。

召喚されたユニットにはそれぞれ異なる特徴があり、組んだデッキによってその個性を引き出すことが可能!

リアルタイムで回復するコストやユニットの先制値が高い方が先に行動できるなど、非常に戦略味を帯びたゲーム内容となっているぞ!

 

今から体験できる、クローズドβテスト!

『イリュージョンコネクト』では現在、クローズドβテスターを募集中だ。

いち早く本作の魅力に触れることができる貴重な機会なので、興味がある人は是非とも参加してみよう!!

募集期間は10/1の0時~10/24の23時59分まで、iOSユーザーとandroidユーザーそれぞれ500人、合計1000人を募集している。
ゲームの実施期間は10/26の12時~11/2の12時までだ!

 

「イリュージョンコネクト」のその他の公式動画

世界観PV「イリュージョンコネクト」

 

日本版「イリュージョンコネクト」初解禁!~先行プレイちょっと遊んでみた~

 

「イリュージョンコネクト」のキャラクター紹介

フライトラップ

花海市を拠点に活動している民間コネクター組織。

キャラ紹介 キャラクターのプロフィール

村咲小夜(CV:早見沙織) ~織田信長~

「あんたほんとに写真なんか撮れんの?綺麗に撮れなかったら殺すからね!!」
容姿端麗、冷静沈着、上品な立ち振る舞い。外見はクールだが内に熱いものを秘めた高嶺の花タイプ。そして大の負けず嫌い。

ニナ(CV:金元寿子) ~チャリマン~

「天下無敵の腕前の大英雄、二ナが助けにきたぞ~!!もっと私を崇めよ~」
勉強はからっかしのゲーム王。熱血的な負けず嫌い、カッとなると周りが見えなくなる。ナイトメアとの戦いもゲーム感覚で刺激的で面白い。

ヴィクトリア(CV:戸松遥) ~フリードリヒ2世~

「どうか信頼してください、騎士である私の背後は、あなたを永遠にお護りできる場所ですから」
意志が強く、正義感と責任感、そして自己犠牲の精神。正義と仲間のためならと、常に最前線に立ち続けている。また感動しやすく、言葉や雰囲気にすぐに酔ってしまう。

アンナ(CV:茅野愛衣) ~マリア・テレジア~

「ステキな一日は、美しい歌から始めましょう~」
やさしくて、気配りができる美しい女性。花海市の誰もが知る「国民的歌姫」。大のベーカリー好きで、常にアフタヌーン・ティーを用意してくれる癒しの提供者。

不死鳥財団

世界最大の金融財団。現実とイリュージョンの経済を支配している。

キャラ紹介 キャラクターのプロフィール

蘇我美雪(CV:内田真礼) ~聖徳太子~

「今、あなたは全世界の富を手にしていますのよ。」
不死鳥財団アジア執行理事。蘇我家の唯一の後継者で、生まれた時から世界のトップに君臨する運命にある。商才に長けており、根っからの楽天家。

鳳凰月華(CV:茅野愛衣) ~太平姫~

「私のこと好きって言葉以外、なにも聞く気ないから!」
物静かにしているのは周りを観察しているから。相手の弱を点握ってコントロールする、それが快感の源。わざと他人と真逆な行動をとるのも好き。

上泉蛍(CV:戸板優衣) ~魏玄成~

「こんなに近づきおって、磁場まで変移しはじめたぞ。」
父親が残した陣法戦術を把握したため、作戦に対しての勘は鋭い。しかし、これは慎重の表しではなく、どちらかと言うと彼女は武力行使の方が好きだった。

エマ(CV:戸松遥) ~ダヴィンチ~

「まったく…イリュージョンは謎ばかりで、興味が尽きません。」
超人的な思考力と洞察力で全てを一瞬で見抜くことが出来る。筋金入りの研究マニアとして、世界の未解決の事件に対して異常なほどの執念を燃やしている。

東文会

花海市に拠点を置く、規律を重んじる極道組織。

キャラ紹介 キャラクターのプロフィール

東文真希(CV:生天目仁美) ~坂本龍馬~

「中途半端な覚悟じゃ、何も成すことは出来ません。」
凛とした出で立ちと果敢な決断力。そして「絶対に誰も傷つけない」逆刃刀を手に、東文会奪還の大きな責任を背負っている。時々「少女」の一面ものぞかせる。

伊賀鳴(CV:間宮菜南子) ~猿飛佐助~

「拙者、努力を惜しまず、必ずや一人前の忍となって見せましょう!」
単純で素直な女の子。普段から軽率でちょっと天然。大人の「事情」ってやつは理解できない。試練とケーキが大好き。東文会メンバーの頭痛の種。

神澄(CV:大久保ちか) ~村正~

「刀は人の心を映す鏡。それがもし心の中の影を映せば、必ずや血の色も映し出します。」
人間嫌いで自由奔放。多くのことに無関心な故、常に冷たい態度を見せるが、自分に取り憑いた呪いがいつの日か周りの者を傷つけるのではないか日々心配している。

夏目里絵(CV:戸板優衣) ~上杉謙信~

「冷静かつ理性的であれば、世界の真相により近づけますよ。」
無表情と計り知れない頭脳から寄りがたいオーラがプンプン。よからぬことを企んでいると疑われがちだが何も考えてない場合の方が多い。

魔女の集会

秩序を拒む、規則と秩序から最も遠い魔女達の自由結社。

キャラ紹介 キャラクターのプロフィール

エフィ(CV:早見沙織) ~モルガナ~

「輪廻の魔女、不老不死…うん、簡単に言うと永遠の23歳ってことね~」
「輪廻の魔女」と呼ばれ、まさに「魔女」のように捉えどころがない。気に入った若者にいたずらをするのが日常の楽しみ。

ベアトリス(CV:原由実) ~ダンテ~

「なになに?私の鎖が気になるの?私のそばに、縛り付けてほしいの?」
少し変わった性格にコミュ障で妄想癖…孤独の裏に極端な感情が隠れている。世の美しいものを愛す、と同時に醜悪を消そうとしている。

ライジーア(CV:種田梨沙) ~エドガー·アラン·ポー~

「嘘はつかないでくださいね?全部お見通しなんですから。」
新生魔女の集会の代表として、組織の拡大という野心を抱いている。おとなしそうに見えるが、ウソ付くのもぶりっ子するのもお手の物。

ヘルジナ(CV:小清水亜美) ~切り裂きジャック~

「濃い紫色が好きだ…ナイトメアを切り裂いた血の色のようだから」
名高いナイトメアハンター。力を持つ多くの者がそうであるように、彼もまた孤独なオーラを纏っている。が、彼の心の奥には誰も知らない恨みと悲しみがあった。

シード

全ナイトメアの駆逐を目指す、世界最古のコネクター組織。

キャラ紹介 キャラクターのプロフィール

アンジェラ(CV:石川由依) ~ローラン~

「我々はこの灯火を護り、光を繋げていかなければならない。」
恵まれた家庭で育った彼女は、大きな志を抱き、卒業後すぐにシードに入った。まだ年若いが、幼さを感じさせず、成熟した大人の雰囲気がある。ただ少し説教臭い。

カミーユ(CV:花江夏樹) ~ワイルド~

「殿下を喜ばせる方法なら1000通りは存じ上げておりますよ。」
貴族出身、優雅な立ち振る舞い。品の無い者を軽視するが、普段は笑顔で指摘するだけ。毒舌を吐かれても、礼儀正しいという印象だけが残る。

シード法律執行班(CV:???) ~三銃士~

「風の向きは銃弾の軌跡を左右する」
性格がまったく異なる3人の唯一の共通点は正義を尊ぶ。チームワークばっちり、法律執行班はいつも三位一体で正義を徹底する。そしてその固い信念と容赦のない鉄拳で悪を制裁。

キラヤ(CV:大久保ちか) ~リチャード1世~

「獅子の闘志は空気をも焦がす。どうだ、俺様の隣にいると、血がたぎるだろう?」
疑惑を晴らすのに拳をぶつかり合うのが一番手っ取り早い。高い戦闘力と不屈の闘志で彼女多くの人から信頼をも寄せていた。

ウロボロス

???

キャラ紹介 キャラクターのプロフィール

ロタニアン(CV:悠木碧) ~ソロモン~

「なに?こんなに可愛らしい王は見たことがないだと?」
イリュージョンの全てを把握しており、その圧倒的な実力から彼女の関心を引けるのは相当な強者だけ。何故か現実のアニメや漫画には少しだけ興味があった。

べレヌス(CV:子安武人) ~バアル~

「俺にとって永遠など無い。死が訪れるその日まで、貴公のそばにいることとしよう。」
魔王バアルを封印するために作られた容器、そしてロタニアンの筆頭騎士。封印された魔神の力に乗っ取られないよう、悪夢の騎士は常に戦っている。

フロンティア(CV:石川由依) ~ガヌロン~

「イリュージョンも、リアルも、ただ一つのルールに従っている。それは弱肉強食という生存競争だ!」
孤高で冷徹、心が打たれても多く語らず、余程なことがない限りブレることもない。気ままな行動には隠された絶対的なルールもあった。

アイシュワリヤー(CV:大木加絵) ~ロン~

「戦うことでしか、我を高揚させることはできぬ。」
弱い人間と負け犬が大嫌いなクール美人。負かした強敵を配下の亡霊軍団に加えることが至高の喜び。戦で世界を粛清しようとしている。

「イリュージョンコネクト」の事前登録特典

イリュージョンコネクトでは、2020/9/23より事前登録キャンペーンの受付が開催されました。事前登録者数に応じて配布されるアイテムが豪華になり、召喚の証×10SRキャラクター「アン」などがゲットできます!
 

事前登録は以下の手順から行えます。

①公式サイト内のメールアドレス入力フォームより登録
②GooglePlay内にて事前登録
③AppStore内にて予約注文

 

事前登録者数 特典内容 達成状況
事前登録特典 ダイヤ×500
SRキャラクター「アン」
達成済み
20万人 召喚の証×5 達成済み
30万人 ロストレンズ×200  
50万人 召喚の証×5  

 

「イリュージョンコネクト」の詳細情報

アプリ名 イリュージョンコネクト
ゲームジャンル 夢と現実を繋ぐタクティカルRPG
配信開始日 2020年内予定
提供会社 Efun Company Limited
対応端末 iOS/Android
価格 基本プレイ無料・アイテム課金有り
事前登録特典 有り
公式サイト 「イリュージョンコネクト」公式サイト
公式Twitter 「イリュージョンコネクト」公式Twitter
公式YouTubeチャンネル 「イリュージョンコネクト」公式YouTubeチャンネル
イリュージョンコネクト

「イリュージョンコネクト」インストールはコチラ!
開発元:EFUN COMPANY LIMITED
無料
posted withアプリーチ

 


コメントを残す