【宮ノ計(パレス·トリック)】ゲーム内容・評価・紹介動画 まとめ

<STORY~物語~>

大楚七十三年、 先帝の在位中に起きた蕭氏の乱は幕を引いた。
一族は滅びの運命を辿った。 ただ一人の女性(あなた)を除いて…
罪を赦され、陶妃になったあなたは、
平穏な日々を送ろうと考えるが、 陰謀渦巻く後宮の争いに巻き込まれてしまう。
宮を廻る愛と計の物語。
ここに始まる。

 

「宮ノ計(パレス·トリック)」ってどんなゲーム??

愛と計が織り成す、宮廷の恋愛劇・・

『宮ノ計(パレス·トリック)』は、とある宮殿での複雑に絡み合う恋愛劇をテーマにした、愛と計が織り交ぜる宮廷ADVです。

本作の内容は恋愛に関する物語はもちろん、園芸や釣り、そして着せ替えといったコンテンツも味わえる作品となっています。

 

「宮ノ計(パレス·トリック)」のキャラクター

キャラ紹介 キャラのプロフィール

男主人公(CV:立花慎之介) 
「この生命に変えても守って見せる!」

皇后の弟で、正義感の強い青年。
姉を守るために後宮に入り、宮中の事件を調べていくうちに、様々な人と出会い、繋がっていく。

女性主人公(CV:Lynn) 
「詩に興味があるの? なら私が教えてあげましょう。」

罪を犯した一族の最後の生き残り。
平穏に過ごしたいと思っているが、その優しさが故に疑われることが多い。
それでも、彼女は健気に生きていく。

皇帝・慕北江ぼ ほくこう (CV:梅原裕一郎) 
「国と美人のためにだけ、朕は涙を流す。」

大楚の若き皇帝。即位してからその才能を遺憾なく発揮している。
名君として称えられる人物だが、彼と女主人公との絆は今まさに試されている。

綺羅きら(CV:竹達彩奈) 
「主の傍に居られて、私は幸せです!」

女性主人公に仕える侍女。活発で機転が利く可愛い少女。
その持ち前の優しさと賢さを生かし、色々な場面で主人公を助けている。

皇后・傅明玉ふ めいぎょく(CV:石上静香) 
「囲碁の局面はわかるけど、人の心はわからないわね…」

後宮に長たる人物。男主人公の姉。
体は弱いが威厳のある女性。
実の息子である第二王子・慕雍承を守りたいがために、過剰に干渉してしまうことも少なくない。

慧妃・高如鈺こう じょぎょく(CV:井上麻里奈) 
「私はたった一日でも愛されていたのでしょうか…」

父親が重用されている故、好き勝手に振る舞う妃。
気に入らないことがあれば必ずそれを潰そうとする。
女主人公のことを毛嫌いし、目の敵にしているようだ。

親王・慕北楓ぼ ほくふう(CV:KENN) 
「情か、災いか、私には分からない。」

和親王。男主人公の親友で、女主人公とも面識があるようだ。
気さくで些事にこだわらない青年。
しかしそんな彼にも悩みがある……

「宮ノ計(パレス·トリック)」の事前登録特典

宮ノ計(パレス・トリック)では、2020/8/7より事前登録キャンペーンの受付が開催されていました。事前登録者数に応じて配布されるアイテムが豪華になり、ガチャ券SR従者「貂蝉」などがゲットできます!
 

事前登録は以下の手順から行えます。

①公式サイト内のメールアドレス入力フォームより登録
②公式Twitterアカウントをフォロー

 

事前登録者数 特典内容 達成状況
1万人 通常ガチャ券×10
銀貨×3万
達成済み
2万人 経験丹×50
銀貨×5万
達成済み
3万人 ガチャ券×1
銀貨×7万
達成済み
5万人 元宝×300
銀貨×10万
達成済み
7万人 10連ガチャ券×1
銀貨×12万
達成済み
10万人 SR従者「貂蝉」
銀貨×15万
達成済み

 

「宮ノ計(パレス·トリック)」の詳細情報

アプリ名 宮ノ計(パレス·トリック)
ゲームジャンル 愛と計が織り交ぜる宮廷ADV
配信開始日 2020年9月23日
提供会社 Future Interactive
対応端末 iOS/Android
価格 基本プレイ無料・アイテム課金有り
事前登録特典 有り
公式サイト 「宮ノ計」公式サイト
公式Twitter 「宮ノ計」公式Twitter
公式YouTubeチャンネル 「宮ノ計」公式YouTubeチャンネル

 

コメントを残す