【エースアーチャー】ゲーム内容・評価・紹介動画 まとめ

エースアーチャー

「エースアーチャー」インストールはコチラ!
開発元:YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ

<STORY~物語~>

我々は洞穴に潜り、ユグドラシルの下に隠れ、あの不可解な神秘を恐れた

太陽がなぜ沈む、星がなぜ昇るのかを神の所業だと解釈し、伝承してきた。

だがのちに人知を超えた神秘は少なくなり、我々の数も多くなっていった。

今の我々はこの世のすべて把握したと自負したが、未知や神秘は依然として存在する。

気をつけて…

ここは安全な場所ではない。彼らはまだこちらを覗いている。

 

「エースアーチャー」ってどんなゲーム??

初心者から熟練者まで楽しめる放置系弾幕RPG!!

『エースアーチャー』は、画面をタップorスライドの簡単操作だけで初心者でも楽しむことができる放置系弾幕RPGです。

手に入れた仲間と一緒に広大な世界を飛び回り、立ち塞がる敵を倒していきましょう!!

 

豪華な演出から繰り出される必殺技!

本作は、装備や仲間、宝具などを自由に編成し戦いに挑むことができます。

また、初心者や忙しくて時間が取りにくい人向けに「オートバトル」機能を実装しているので、無理なく遊べるところが魅力です!

 

放置プレイでも、ぐんぐん育成可能!?

本作は放置系弾幕RPGの通り、プレイしていない放置状態でもキャラクターを育成することが可能です。

制限時間等、関係なく24時間フルオートバトルで資源や経験値を獲得でき、さらに特殊なアイテムを使用することで放置状態で獲得できるアイテムの種類を変えることできます!

 

戦いだけがコンテンツではない・・!

ストーリーを進めていくことで、美少女や美男子の姿をした神話英霊が仲間に加入して戦いをサポートしてくれるようになります。

また、ストーリーの他に、パズルやタワーディフェンス、すごろくなど多くのコンテンツが実装されており、バトルの息抜きとしても楽しむことができます!

 

コレクション好きな人も楽しめるやり込み要素!

本作に登場するキャラクター、宝具、装備200種類以上におよび、キャラクターの着せ替え(アバター)100種類以上が実装されています。

コレクターはもちろん、好きなキャラクターの違うアバターが見たい方に魅力なコンテンツです!

 

驚きのキャラクターCV陣!!

キャラクターボイスも名の知れたベテラン声優陣が担当しています!

キャラクターそのものは無論、好きな声優を目当てにキャラクターを育成するスタイルで遊ぶのもオススメです!

 

「エースアーチャー」がオススメの人

・神話関連のキャラクター等の要素が好きな人
・やり込み具合のあるゲームをしたい人
・忙しくても遊べるゲームをやりたい人
・弾幕ゲームが好きな人
・ストーリー以外も楽しみたい人

「エースアーチャー」のその他の公式動画

第二弾公式PV!!

 

桑原由気さんがエースアーチャーに挑戦!?

 

「エースアーチャー」のキャラクター

キャラ紹介 キャラプロフィール
ヌト(CV:上坂すみれ) 

祖神の中でも最も神秘的な存在。ほかの主神にもあまり知られていない。 いつもわけのわからない予言を口にしている。

トール(CV:福山潤) 

明るく、騎士道精神を持ったファイター

毘沙門天(CV:桑原由気) 

さまざまな神話を行き来する軍神。 どの勢力とも密接な関係を築いている。 人の心の力を信じる。

ラー(CV:日笠陽子) 

読書が趣味の文学少女系神。 ある種特殊な優等生的感覚を漂わせながらも明るくおしゃべり好き。 だが驚くような発言をすることもある。

キャンディウィッチ(CV:伊藤美来) 

スイーツが好物の魔女 スイーツと甘いロマンスを好む。

高天原(CV:丹下桜)

温和な性格で、さまざまな妖怪や神と仲がいいお嬢様。 人当たりはよいがエレガントな雰囲気を漂わせている。 話しかけるとその日は1日気分がよくなる。

「エースアーチャー」の事前登録特典

エースアーチャーでは、事前登録キャンペーンの受付が開催されていました。事前登録者数に応じて配布されるアイテムが豪華になり、ダイヤSSR従者「ミニベア」などがゲットできます!
 

事前登録は以下の手順から行えます。

①公式サイト内のメールアドレス入力フォームより登録
②GooglePlay内にて事前登録
③AppStore内にて予約注文
④公式Twitterアカウントをフォロー
⑤公式Facebookアカウントをフォロー
⑥公式LINEアカウントを友だち追加

 

事前登録者数 特典内容 達成状況
1万人 ダイヤ×100 達成済み
3万人 ダイヤ×200 達成済み
5万人 ダイヤ×300
鍛造石×10
達成済み
8万人 ダイヤ×500
召喚水晶×10
達成済み
12万人 ダイヤ×800
高級10連選択BOX×1
達成済み
20万人 ダイヤ×1,200
SSR従者「ミニベア」×1
達成済み

 

「エースアーチャー」の詳細情報

アプリ名 エースアーチャー
ゲームジャンル 放置RPG
配信開始日 2020年8月20日
提供会社 YOOZOO GAMES
対応端末 iOS/Android
価格 基本プレイ無料・アイテム課金有り
事前登録特典 有り
公式サイト 「エースアーチャー」公式サイト
公式Twitter 「エースアーチャー」公式Twitter
公式YouTubeチャンネル 「エースアーチャー」公式YouTubeチャンネル
エースアーチャー

「エースアーチャー」インストールはコチラ!
開発元:YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ
 


コメントを残す